人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスハイク

バスハイク_a0345188_13565785.jpg
秋のバスハイクに参加しました
台風がきてるので心配されたけど、当日はまずまずのお天気です
台風の通り抜けた地域は大きな被害をもたらしてますね

災害に遭われた方々
お見舞い申し上げます

早い復興を願います

行き先は美術館へ急遽変更に
金澤翔子さんの書道展です
この日は
ご本人が来て、パホーマンスをされると言うことで楽しみにしてました
美術館へ行く前に秋吉台へ
バスハイク_a0345188_00575672.jpg
何故かいつもの緑が褪せた大地にススキが強風に揺れ、寒々とした風景にがっかりしました
夏の暑さで植物が元気がないのかなぁ
数時間の滞在でバスに乗りこみます
次は美味しい食事です
これは旨い\(^o^)/、期待を裏切らない美味しい昼食でした
いよいよ美術館へ
えっ?!122.png残念です
金澤翔子さんは来られないと張り紙が
台風の影響で飛行機が飛ばなかったのでしょうね
期待してただけに残念でした

バスハイク_a0345188_01023164.jpg
それでも、迫力ある書画に感動106.png
テレビで観る金澤翔子さんの書かれてる姿が脳裏に浮かびます

バスハイク_a0345188_01045447.jpg
力強さをいただけて、これてよかったです
バスハイクに参加したことでいい出会いをいただけました
被災された方々にも勇気と力をあげたいです





by kogomi-s | 2019-10-15 01:07 | 日々 | Comments(0)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi