人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来島海峡急流観潮船体験

来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02371258.jpg
しまなみ海道二日目
瀬戸の海と遊んだよ174.png
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02180969.jpg
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02100374.jpg
海風が気持ち良いが陽射しは厳しい
カモメが遊んでた
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02123211.jpg
水浴びなのか餌を啄んでるのか
のんびりとした時間です112.png

来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02222422.jpg
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02225157.jpg
遠くに目をやると遊覧船らしきもの見えた
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02300449.jpg
来島海峡急流観潮船とある
これは乗ってみるべき
早速乗り場へ169.png

来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02402113.jpg
おおぉ~~~吸い込まれそう135.png
岩にぶつかりそうでぶつっからない船頭さんの巧みな腕ですね
揺れる揺れる、揺れながらもシャッターを押したよ
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02445495.jpg
急流を三カ所、船を停めて流れのままに
船はぐるぐる回る
歓声が船から湧きたつちます(>_<)ぉ~~~!106.png106.png106.png
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02454789.jpg
来島海峡急流観潮船体験_a0345188_02460011.jpg
橋の下をくぐりま~す
40分の急流体験できました
最高\(^o^)/


Commented by さんまま at 2019-09-19 11:02 x
kogomiさん想い出の旅・楽しかった様子
良かったですね!
来島海峡の渦スゴイですね!
主人に見せて上げたら「大潮だったから干満の差があったのだろうね」と、教えてくれました、普段経験できない大きな渦潮体験出来て良かったですね!

下灘駅も時間を掛けてた甲斐があり、染まる夕空も・暮れ行く時間帯も綺麗ですね!
Commented by kogomi-s at 2019-09-20 00:56
> さんままさん
はぁ~い、いい経験ができました。まさに急流でした。船に乗れるとは思わなかったのですが、みんなで乗せてくださって最高の景色を見ましたよ
大潮だったので大きな急流になったのです。いい時に来れたようね。運があったなぁ。下灘駅は雲が多くて、真っ赤な夕陽は見れなかったけど、粘って少し焼けた時が見れたのでよかったです。宿の帰る時間をオーバーしました。連れたちが待っててくれてよかったです
何もかもよい最高の旅でした
by kogomi-s | 2019-09-19 02:52 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi