人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

ドライブ_a0345188_02330777.jpg
梅雨らしい雨も降らず良い天気です
早速に🚙~~~走りますよ102.png175.png
ここ、コバルトブルーの筈の砂防ダムに来たけれど
風が強くて写りこみがなく
風に立つ波に陽があたり、キラキラです
雨が続いたせいだろうか枯れ木も黒々としてます
ドライブ_a0345188_02434258.jpg
それなりに写し、早々と退散します

途中の道の駅で瓦蕎麦を食べ、さて、何処へ向いて走ろうかなぁ

ドライブ_a0345188_02484227.jpg
日本海に出ました
波が高く風が強く、いい感じで走ってるのを暫く眺め
ハマユウにはちょっと早いかなぁ

ドライブ_a0345188_02522226.jpg
あれ??
なんといい感じに咲いてるじゃあないですか
いい時期に来たようです
満開のハマユウの群落を見ることができましたよ
空は雲が覆い、青い海がみれなかったのが残念ですが
ドライブ_a0345188_02543338.jpg
ドライブ_a0345188_02544510.jpg
風がとっても強くて気持ち良い海辺ですが、写真には向いて無いようです
帰りの時間です
2時間かかるので、今日はここまでで帰ります
思い立って出てきた割にはいい物がみれました169.png104.png





by kogomi-s | 2019-07-07 02:56 | 日々 | Comments(0)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi