人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ササユリ

ササユリ_a0345188_01574745.jpg
ササユリが気になってて、やっと行くことが出来た
ちょっと遅かったかなぁ?
何処も満開です
山の上は涼しすぎて肌寒いけど、心地よく、ササユリを見ながら180.pngタイム102.png
腹ごなしが済んだので少し歩きます
ササユリ_a0345188_02033673.jpg
蕾をひとつ見つけたよ104.png

ササユリ_a0345188_02263608.jpg
紅葉のこの葉から覗いてる双子ちゃんにもこんにちは(^o^)

ササユリ_a0345188_02280686.jpg
木の根っこに添って咲いたササユリ、蕾も、開きかけたが一緒です

ササユリ_a0345188_02312172.jpg
あそこに固まって咲いてる!
ササユリ_a0345188_02322479.jpg
近づくとトリオでお出迎えしてくれました・こんにちわ~~(^O^)/

ササユリ_a0345188_02332292.jpg
少し行くとひと際大きなササユリがこんにちはぁ~~と出てきて\(◎o◎)/!

ササユリ_a0345188_02344113.jpg
木々の間にもチラホラ見えますよ

ササユリ_a0345188_02363459.jpg
梢から覗くと清楚さを感じます

ササユリ_a0345188_02380103.jpg
沢山見て歩きました
優しいササユリに癒され、緑の中で散歩できたよ169.png102.png

ササユリ_a0345188_02395902.jpg
ひと休みして・・・キイチゴが一粒<(^^♪

ササユリ_a0345188_02411448.jpg
コアジサイ?にも出あえたところで帰りま~す

ササユリ_a0345188_02425230.jpg
道沿いに白い塊がみえ、停まってみると
ユキノシタです
可愛いのが沢山群れてます

ササユリ_a0345188_02442207.jpg
風に揺れてひらひらっヽ(^o^)丿

ササユリ_a0345188_02455021.jpg
会いたかったササユリにいっぱい会え、満足の一日でした169.png

Commented by dennenn58 at 2019-06-24 07:52
おはようございます。
ササユリ 立ち姿が清楚で素敵です。
ユキノシタ こんなに色彩豊かだったのですね。白だと思っていました。

朝か清々しい気持ちになれました。
今日一日頑張れそうです。
Commented by kogomi-s at 2019-06-26 01:12
> dennenn58さん
この時期になるとササユリを思い出します
素敵でしょう
憧れの花のひとつです
ユキノシタも可愛い花ですよね
群生してるを見付けた時は停まらずにおれなかったです
山野草にいつも元気をもらってますよ
訪問ありがとうございます
Commented by miu at 2019-06-27 21:48 x
kogomiさん、こんばんは。
ササユリ素敵ですね~~♪
私も一度撮ってみたいけど、遠出しないと見れないお花なので難しいです。
色々な表情がありどれも好きだけど、今回はひきのお写真が好きです♪
↓の棚田といさり火のお写真も憧れます!
Commented by kogomi-s at 2019-06-28 00:26
> miuさん
こんばんは
ササユリ、毎年見に行きます
淡いピンク色の優しい花です
初めて見た時、魅了されました
是非見に行ってください
虜になりますよ
棚田、後継者不足で水が入ってないんですよ
悲しいことですね
by kogomi-s | 2019-06-24 02:46 | 日々 | Comments(4)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi