人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝垂れ桜と石楠花

枝垂れ桜と石楠花_a0345188_10460896.jpg
総会が思ったより早く終わったので宇佐八幡宮のお祭りに行ってみることにした
曇り空だけど、
枝垂れ桜と石楠花のコラボが見られるのじゃアないかと思いながハンドルも軽やかく
なんと、駐車場は満車、大勢いの人で賑わってます
しかたないので通り過ぎ
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_10520056.jpg
通りがかりの蓮華畑で遊んだ
久しぶりの蓮華です
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11041245.jpg
残った桜の花と鯉のぼり
元気に泳いです
そろそろ引き返してみるかなぁ
駐車場空きの看板
上がってみると
思った通り、満開の枝垂れ桜と石楠花です♪169.png
嬉しいねぇ~思った通りに的中です
早速
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11123651.jpg
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11085320.jpg
いつ来ても枝垂れ桜が散り始めた頃だったので最高でした\(^o^)/
サキソフォーンの演奏が流れるなかで散策します
ソメイヨシノは半分散ってたけど、枝垂れ桜が満開で桜の中を居るようです

枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11215856.jpg
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11221625.jpg
枝垂れ桜が降る注ぐ下を歩いてきました
綺麗ですね
最高です169.png
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11232648.jpg
サックスのさくらさくらが流れるなか、いっぱいのコーヒーをいただきました

枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11242571.jpg

枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11244283.jpg
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11375797.jpg
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11262893.jpg
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11383134.jpg
たっぷり楽しんで、撮った。
いくら撮っても撮り飽きないよ
明日もお祭りは続きます
今年の桜はこれで最後かなぁ
帰りに佐波川で
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11380513.jpg
白鳥を見付けました
地元の人に聞くと帰りそびれたコブハクチョウだそうです
ガアコって呼ぶとよ近寄ってきました
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11480985.jpg
みんなが餌をやるようです
一羽で寂しそう
グワァグワァの鳴きながら
枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11423300.jpg
泳いで姿が可愛そうで、今度来る時はパンを持ってくるね

枝垂れ桜と石楠花_a0345188_11514534.jpg

by kogomi-s | 2019-04-14 11:51 | 日々 | Comments(0)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi