人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の花は散り

桜の花は散り_a0345188_02021596.jpg
散りゆく桜が気になって来てみたけど

桜の花は散り_a0345188_02020563.jpg
枝は葉が出始めてますが、まだまだ花は残ってます
風が吹くと花吹雪にならないかなぁ
時々吹く風にひらひら舞う程度でした
桜の花は散り_a0345188_02062724.jpg
地面は散り落ちた花びらが敷き詰められてます

桜の花は散り_a0345188_02080249.jpg
紅葉の花も殆ど落ち、残った花は可愛い種になってます

桜の花は散り_a0345188_02143166.jpg
桜の花は散り_a0345188_02110165.jpg
優しい紅葉の葉に可愛い種が覗いて、そよぐ風に、ふわりふわりと枝を揺らします

桜の花は散り_a0345188_02151349.jpg
おやおや??小枝の様は何???
細い細い虫さんを見つけたよ(^^)

桜の花は散り_a0345188_02173847.jpg
濃いピンクの八重の桜がもう咲いてる
早いなぁ
桜の花は散り_a0345188_02191967.jpg
ぽっかり雲と一緒に春の移ろいを見付けました
八重の桜もそろそろ満開だね102.png169.png
桜の花は散り_a0345188_02205358.jpg
山ツツジでしょうか、ピンク色に惹かれたます
まだまだ楽しめよ、桜とモミジと八重桜\(^o^)/

Commented by emiko-23 at 2019-04-13 09:21
春は色々な息吹で忙しいですよね。
紅葉のヘリコプター、私も見たいです。
眩しい~~~っヾ(*^_-*)ノ゛
Commented by kogomi-s at 2019-04-13 20:29
> emiko-23さん
はぁ~い(^O^)/いっぱい花開き、輝いてます
毎日が忙しく変わっていくのが楽しいですよ
見てくださいな、モミジのヘリコプター、クルクル回って飛んで行きますよ
楽しいね
by kogomi-s | 2019-04-13 02:24 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi