人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐる~っと回って

連休です
174.png晴れました
気温25度、暑いくらいです

今日のコースは決めてました

空に泳ぐ鯉のぼり102.pngから始めます
ぐる~っと回って_a0345188_00004122.jpg
青空に泳ぐ泳ぐ
気持ちの良い皐月晴れですね
ぐる~っと回って_a0345188_00031400.jpg
こちらも、元気、元気で~~す\(^o^)/


丁度いい頃合いか?
ぐる~っと回って_a0345188_00053200.jpg
一環の藤はまだ早かった112.png
綺麗に咲いたところに会いたかったなぁ
見頃はいつかなぁ
ぐる~っと回って_a0345188_00094221.jpg
次のお楽しにして、先を急ぎます🚙

川を流れる鯉のぼりですよ

ぐる~っと回って_a0345188_00104389.jpg
丁度、流し終えたようです。
船頭さんが鯉の様子を見てます
ぐる~っと回って_a0345188_00131449.jpg
川に流すとは考えたなぁ
鯉のぼり、本当に泳いでるね104.png

そして、最後は
ぐる~っと回って_a0345188_00143635.jpg
防府天満宮の『幸せます💛』の花飾り
読めますか?
ぐる~っと回って_a0345188_00171401.jpg
ハート💛の中で、幸せます

今日も幸せ貰って、一日無事にドライブ楽しみました113.png169.png

Commented by renchiyan3 at 2017-05-04 04:47
おはようございます
季節はサクラから藤の花に移り変わってきました こちらも藤の花咲き出しました
Commented by みるきー at 2017-05-04 09:47 x
kogomiさん、おはようございます。

沢山の鯉のぼり、きれいですね(*^^)v

お花で書かれた、「幸せます」ちゃんと、読めました(^^♪
ハートの中にも、書いてあるのですか?
それだけは、ちょっと分かりませんでした。

今日は、田植えです。
暑くなってくると、大変でしょうね!!
Commented by kogomi-s at 2017-05-04 19:01
> renchiyan3さん
こんにちは
新緑の中に紫の藤が目立ってますよ
お目当ての藤はまだまだでした
満開、後何日待てばいいなかぁ
Commented by kogomi-s at 2017-05-04 19:04
> みるきーさん
鯉のぼりが元気に泳いでます
子供たちの成長を祈念して、迎える明日は子供の日ですよ
鯉のぼりのように元気な声が聞こえるでしょうね
ハートの中は何もありませんよ
階段に花で書かれた『幸せます』読めましたか(^^)/よかった
Commented by miu at 2017-05-06 20:23 x
kogomiさん、こんばんは。
こちらも良いですね!
川の中を泳ぐこいのぼり初めて見ました。
気持ち良さそう~~
でも、管理が大変でしょうね。
Commented by kogomi-s at 2017-05-06 23:37
> miuさん
地域おこしの一貫で始められたと聞きました
空に泳ぐのはあるけど、川を泳がした面白かろうと
小学校の元校長先生が思い付かれたと聞いてます
確かに、面白い発想ですよね(^_^)v
後始末、干して片づけられるのでしょうが、その時は物干し竿にはためくのかなぁ?
想像するのも面白い(笑)
by kogomi-s | 2017-05-04 00:20 | 日々 | Comments(6)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi