人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜

八重桜_a0345188_00051125.jpg
桜の時期が早々と過ぎ去り、最後の桜は八重桜です
ボンボンの様に咲く桜、ボタン桜とか名前は沢山あるようです
今日も青空です
風が強いが気持ち良い日
通りすがりに見える桜が気になって、最後の花見をしました

八重桜_a0345188_00070663.jpg
空へ背伸びして
う~~~んヽ(^o^)丿私も背伸びしますね

八重桜_a0345188_00084446.jpg
ピンクのボンボン♪♪♪
木の下で今日もオムスビを食べました111.png

八重桜_a0345188_00102350.jpg
新緑の時でもあり、山ツツジが緑の中で流れます

八重桜_a0345188_00113508.jpg
満開\(^o^)/
いい所を選んだな(^^)v

八重桜_a0345188_00125633.jpg
モミジの花も種になってるよ

八重桜_a0345188_00133201.jpg

ぴよっこん、ぴよっこん、169.png
若葉から覗いてる♪

八重桜_a0345188_00160188.jpg
花もまだまだ残ってて、これから種になるのね
風がざわざわっと
八重桜_a0345188_00162514.jpg
ぴょんぴょん、ゆさゆさ揺れて
明日か明後日か、クルクル回って旅立ちはいつかしら?

八重桜_a0345188_00200302.jpg
今日も一日楽しんだよ
ありがとうね113.png

Commented by みるきー at 2018-04-16 20:10 x
薄ピンクの、ポンポン八重桜が、満開なのですね(*^^)v
こちらも、咲いているのかな?
ずっと、曇り空なので、今年はきれいなさくらが見れなかったので、お写真で見せていただきますね!!
Commented by kogomi-s at 2018-04-17 01:32
> みるきーさん
そちらは曇り空なんですか
青空の下で咲く桜、見れなかったのですね
私も桜の名所は錦帯橋へ久しぶりに行きましたが、近場の名もない桜がとっても綺麗でしたよ。誰にも邪魔されず独り占めした気分でした
晴れが続いたのもよかったです
ソメイヨシノが終わってからこちらもぐずぐずしたお天気が続いてます
明日からまた崩れるようです
それでも暖かくなりました
また春の花を撮ってきますね
観てくださいね
Commented by miu at 2018-04-17 20:50 x
kogomiさん、こんばんは。
気持ちよいお写真が続きますね♪
一杯お散歩されて楽しそうです!↓見て山藤ももう咲いているんですね。
今年はお花が早くて大変・・・
私の方は中々撮りに行けてないです。
Commented by kogomi-s at 2018-04-18 01:40
> miuさん
こんばんは
桜も終わり、次は新緑ですね
散歩コースに海もあるのです
サギが居ます
晴れるとこのコースを行きます
ゆっくりのんびり、暖かくなり、散歩が日課になりそうです
miuさんも撮影を楽しんでくださいね
by kogomi-s | 2018-04-15 00:22 | 日々 | Comments(4)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi