人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに走りました🚙

年末からず~っとドライブ行けなくて、ちょっとストレス気味
今日こそは・・・
空はぽっかり雲の晴れですよ
海まで走ってみましょうか
一度も行ったことのない水仙の咲く公園へ

ピ~~ヒョロ~

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01420570.jpg
トンビが歓待してくれましたよ101.png


久しぶりに走りました🚙_a0345188_01433299.jpg
山茶花と水仙の咲く公園を抜け

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01442806.jpg
青空の下を背伸びして歩きます
いやいや、風が冷たくて寒い106.png

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01465236.jpg
浜辺に出ると風がなく、お日様がポカポカであったかです
水仙も沢山咲いてます

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01485718.jpg
海も綺麗☆彡

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01494453.jpg
波もキラキラ✨

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01511306.jpg
こちら側に咲いてます
雲も空も海も、そして水仙の香り
久しぶりに走りました🚙_a0345188_01522667.jpg
暫く時間が経つのを忘れたよ

そろそろ帰ろかなぁ(約1時間~~日向ぼっこを楽しみました
久しぶりに走りました🚙_a0345188_01533330.jpg
お喋りしてるのね
賑やかです

久しぶりに走りました🚙_a0345188_01554523.jpg
帰り道はセキレイのお見送り110.pngです

スイスイ~~っと安全運転で帰りましょ169.png



Commented by toridaoretarou at 2018-01-07 09:31
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

寒風に負けずすっくと咲き誇る水仙の花、
素敵ですね。
今年は水仙のように生きたい。
でも、水仙って、ナルシストの語源でしたよね。
Commented by kogomi-s at 2018-01-07 11:26
> toridaoretarouさん
あけましておめでとうございます
こちらこそ、宜しくお願いします
toridaoretarouさんの感性で見る、いろんな場所、違っていいですね
水仙のいい香りがまだ残ってます
ナルシストですか。知らなかったです
いい香りなんですよ
Commented by miu at 2018-01-08 16:35 x
kogomiさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

水仙の咲いている公園素敵ですね!
海が見えて水仙が咲いて、想像するだけで絵になりますね。
水仙って群像で撮った方が良いですね!(私の好みかな)
私も上野公園で少しだけアップで撮ったけど全然でした。ひくには網があるので・・・
海も気持ちよいしやっぱり写真散策は良いですね!
Commented by kogomi-s at 2018-01-08 17:29
> miuさん
miuさん、今年も宜しくお願いします
水仙、群生してると、みんな笑い顏に見えて、微笑んでしまいました
海風は冷たいけど、風に乗って水仙の香りがとってもよく、寒さを忘れさせてくれましたよ
獲ってる時は寒さも忘れますが、サブッって気が付いて(笑)
水仙のアップ、難しいです
miuさんはアップも上手ですよね、ソフトで優しくて
いつかmiuさんのように撮ってみたいです
Commented by ひらひらり at 2018-01-09 09:46 x
kogomiさん
こちらには、色合いといえば時々青い空が見えるぐらいなのに
黄色も白も赤も・・・見妙ないろあいの鳥さんまで・・・
気持ちの良い日向ぼっこでしたね。
いつも、人間の入らない風景ばかり撮っていましたが
その中に上手に人を配置できるようになりたいと
kogomiさんの写真の、波打ち際に立つ人影を見て
思いましたわ。

笑いあっている水仙たち
香りもいっそう引き立ったことでしょう。。
Commented by kogomi-s at 2018-01-10 01:59
> ひらひらりさん
北国の冬は白とどんよりの空のイメージです
冬の青い空は心から嬉しくなります
冷たいけど出歩きたくなるんです
何処かないかなっと探して、見つけると、あったあったっと顔が綻ぶのです
いい香りを漂わせながら賑やか語る水仙に風の冷たさを忘れ
海辺ではキラキラの光が眩しくて、湾は風がなく、日向ぼっこできました
おじさんが一人お散歩かなぁ
肖像権とかで人を撮るのははばかられますが、逆光だと真っ黒だからわからないだと、撮っちゃいました。
寒い浜辺は誰もいないと思ったのですが(笑)
次の青空はどこへ行こうか、今から探しておかないとなぁ(^_-)-☆
by kogomi-s | 2018-01-07 01:58 | 日々 | Comments(6)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi