人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

今日の青空での遊びは
秋桜_a0345188_01585670.jpg
コスモス169.png

風強くて、揺れる揺れる


秋桜_a0345188_16242737.jpg
思いついて来たけど、もう咲き終わりの様子にガッカリ
でもね、蝶々があちこっちと飛び交って
秋桜_a0345188_16260153.jpg
遊ぶことにしました

秋桜_a0345188_16262314.jpg
どこに居るかなぁ??
じっとコスモス畑に座って蝶々が来てくれるのを待ちます101.png
秋桜_a0345188_16274330.jpg
ひらひらひら~~

秋桜_a0345188_19153787.jpg
とまった、とまったぁ~~ぴゅ~っと風にも離れない、秋桜ゆらゆら


秋桜_a0345188_19264775.jpg
花になって揺れてます169.png

秋桜_a0345188_19274378.jpg
蜂さんも来てくれて、またまた楽しくなりました102.png

お食事中に急な風が
秋桜_a0345188_19381323.jpg
おっととと・・・

秋桜_a0345188_19391771.jpg
蜂さんも上手にとまってますね(^_^)v

秋桜_a0345188_19400219.jpg
爽やかな風が流れていきます

秋桜_a0345188_19405051.jpg
コスモス畑に陽が射して、花も綺麗に彩られたよ

秋桜_a0345188_19421847.jpg
秋桜色に癒された、夜は

秋桜_a0345188_19431484.jpg
こんなおっ月さんが出てきたよ

秋桜_a0345188_19440219.jpg
時々雲に隠れたりする、お月さま

秋桜_a0345188_19445237.jpg
ススキから覗いてみました

今日一日、癒されました('◇')

Commented by みるきー at 2017-10-06 20:06 x
kogomiさん、こんばんは。

急に寒くなり、足が冷えますし、膝も痛みます。
きれいなコスモスを、沢山見せていただき、ありがとうございます。
ここで、観れたので満足です(*^^)v
ありがとうございます(^^♪

今日の、デイの時にデジカメは持って行ったのですが、
コスモスの写真は、撮れませんでした(>_<)
今年は、撮れそうもないです。
Commented by kogomi-s at 2017-10-06 23:27
> みるきーさん
十月、季節らしい肌寒さになりましたが、明日からまた9月に戻るようです
季節の狭間、行ったり来たりするのかなぁ
身体に気を付けてくださいね
コスモス、見頃は過ぎてて残念だったけど、蝶々が沢山飛んでて、見てると楽しくて、一緒に遊んでもらいました。
違う場所ではまだ間に合うところもあるそうです。
みるきーさんの処は今からかしら?
来週また獲れるかもしれませんよ。デジカメ忘れずにディに行こうね(^_-)-☆
by kogomi-s | 2017-10-05 19:46 | 遊び | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi