人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

台風もなんの影響もなく通り過ぎ、爽やかな初秋を迎えました
秋の青空は見えないけど、お彼岸のお墓参りを済ませると
気も心もすっきり、晴々\(^o^)/
彼岸花でも撮りに行きたくなって
誰も居ない、静かな場所を探して此処へ来ました
彼岸花_a0345188_14300139.jpg
木々の足元に真っ赤な絨毯が広がってます
彼岸花_a0345188_14391661.jpg
曇り空、霧雨も降ってきた
こんな日の彼岸花も好き

彼岸花_a0345188_14295235.jpg
草原を飾る赤も好き

彼岸花_a0345188_14422809.jpg
木々の下の咲いてるもの好き


彼岸花_a0345188_14302422.jpg
雨も雫となって綺麗で好き

彼岸花_a0345188_14294108.jpg
枯葉が蕾に・・・咲くとどうなるかなぁ(^^♪

今度は青空の下で見たいなぁ
いつ晴れるのだろう(^-^)
だ~~れも居な、独り占めの彼岸花と遊んで楽しいね
彼岸花_a0345188_14303231.jpg

Commented by みるきー at 2017-09-24 12:56 x
kogomiさん、今日は。

真っ赤な、彼岸花、形も色もきれいですね(*^^)v

アゲハチョウの黒と赤で、素敵なお写真です(^^♪
Commented by kogomi-s at 2017-09-24 23:57
> みるきーさん
この時期は赤い色が目立ちます
あっちにも、こっちにも、咲いてますよ
もっともっと遊んでたい、と、思ってしまいうほど目立ちます
そちらは如何ですか?
by kogomi-s | 2017-09-22 14:47 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi