人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ

桜がまだなので青空が見えたらカタクリの群生地へ行こうと決めてた
朝、いつものように空を見ると晴れてます174.png
急いで、急いでぇ~~101.png
朝食もそこそこ、お茶だけもって出発です
咲いてるかなぁ、咲いてるだろうなぁ
高速で飛ばします
車が数台停まってます、咲いてるのだろうな
咲いてました
カタクリ_a0345188_02230991.jpg
まだ3、4分咲だけど、可愛いピンクの花が見えました169.png

カタクリ_a0345188_02251115.jpg
最初にアングルに入ってきた子、こんにちわ~104.png

カタクリ_a0345188_02073368.jpg
こちらは仲良く二人並んでます、クリンクリン169.png

カタクリ_a0345188_02120700.jpg
こちらでは三輪、お話てるよ109.pngクリンクリンクリン
陽を射して、綺麗です

カタクリ_a0345188_02130125.jpg
数は少ないけど、どれも撮ってやりた~~い
あれ?あれ?
少しは違うアングルがあったろうに・・・帰ってみたら、がっかりでした
もう少し美人さんに撮ってやりたかったなぁ
カタクリ_a0345188_02170744.jpg

斜面いっぱいピンクになる日に行きたいなぁ
待っててね

Commented by toridaoretarou at 2017-04-07 19:20
こんばんは。
名古屋の近くにもカタクリの群生地があるのですが、
どれも撮り方が同じ様になってしまいます。
変化をつけるのって、難しいですよね。
でも、斜面いっぱいピンクになるのは、
ぜひ見たいですね。
Commented by kogomi-s at 2017-04-08 00:58
> toridaoretarouさん
toridaoretarouさんも同じ様になりますか?
いいアングルを見せてもらってるので参考にさせてもらってますよ
満開、一面のピンクは望めそうにないです
このカタクリを撮った日だけ青空で次の日か雨が降りだし、来週の火曜日まで曇りか雨の予報です。曇りだとカタクリがクリンクリンとしてくれないから、行っても無駄と思い、今日もやり過ごしました
by kogomi-s | 2017-04-06 02:19 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi