人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

毎日、うだるような暑さ、エアコンの効いた部屋に閉じ篭ってるのも飽きて、散歩に出ることにした
暑いけど、風があり、涼しく感じます
道沿いの蕾が開てました

散歩_a0345188_17290306.jpg
一日花です、蕾が沢山ですから、まだまだ見れますね
名前は???


散歩_a0345188_17285887.jpg
ザクロは実に

散歩_a0345188_17285281.jpg
見慣れない、こんな花も咲いてます


海に出ると

散歩_a0345188_17280030.jpg
満潮なのでアオサギはいないだろうと思って覗くと、波戸で休んでます

散歩_a0345188_17280757.jpg
暫くすると飛んで

散歩_a0345188_17281502.jpg
行っちゃったぁ

頭上で、
散歩_a0345188_17282905.jpg
ピ~ヒョロ。ピ~ヒョロ
飛びが回ってます

散歩_a0345188_17284983.jpg
鴎は船の上で一休み

散歩_a0345188_17382829.jpg
百日紅の花も綺麗です
いろんな物に出会える散歩は暑い日中を忘れさせてくれました

散歩_a0345188_17283985.jpg
今日の空は雲が多い、梅雨明けはまだのようです

Commented by miu at 2017-07-16 20:45 x
kogomiさん、こんばんは。
ほんとに連日の猛暑はこたえますね。
お散歩に行かれたですね。
私は田舎から帰って来てからカメラ触ってないです^^;
早朝とか夕方だと少しは大丈夫かな~?
熱中症に気をつけてくださいね!
Commented by kogomi-s at 2017-07-16 23:16
> miuさん
暑くて、出かけるにも躊躇してしまいます
かと言って、家に閉じこもってるとストレスを感じるのでセブンまでと出かけたのです
いろんな物が見えて結構気分転換で来ましたよ
カメラぶらぶらでね
熱中症、ほんと、気づいた時は遅いんですよね
miuさんも気を付けてくださいね
Commented by etomics718 at 2017-07-19 15:48
10年ぶりにブログを再開しました。
当時はマイクロソフトの「My Space」を利用していました。
この度、Excite Blogは初めてでまだ機能をよく理解していませんが
徐々に使用していきたいと思っております。
それにしても、投稿写真はみな素晴らしいですね。
Commented by kogomi-s at 2017-07-20 14:26
> etomics718さん
新しくブログを開設されたのですね
これからもよろしくお願いします
by kogomi-s | 2017-07-16 17:40 | 日々 | Comments(4)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi