人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお散歩のことです
シラサギが一羽遊んでます
シラサギは面白いんですよ
片足をクルクル回して、飛びだした獲物を獲ります
上手です101.png
鷺_a0345188_23441237.jpg

と、そこへ、アオサギがやってきました
鷺_a0345188_23445475.jpg

遊ぼうよ・・・と、言ったのか
鷺_a0345188_23455283.jpg

シラサギはそ~っと後ろに回り
鷺_a0345188_23470102.jpg

飛び立ちました
あれっ?行っちゃうの、と、アオサギ
鷺_a0345188_23483271.jpg
あぁ~あ、行っちゃった
鷺_a0345188_23500553.jpg
仲良くしたかったのに・・・と、思ったかどうか102.png

今日も楽しませてくれた、鷺たちでした


Commented by orihime300 at 2017-07-11 22:57
とても楽しい「ものがたり」でした。
素敵な出会いでしたね。
サイト「かぐやひめ」のすみれです
Commented by kogomi-s at 2017-07-12 01:33
> orihime300さん
いつも居るかなぁっと思いながら出かけます
運よく、この日はシラサギとアオサギのツーショット
鷺たちの様子を見てると楽しいです
心のつぶやきを書きこみました('◇')ゞ

すみれさん、訪問、コメ、ありがとうございます
by kogomi-s | 2017-07-06 23:56 | 散歩 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi