人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

7月になりました
空梅雨でサラッとした6月だったのに
ムシムシとした暑さにうだった日中
部屋の温度32度、汗がジワ~ッと、気分転換に
夕方の散歩です
散歩_a0345188_01503708.jpg
ノカンゾウの花の咲いた道を行きます101.png

散歩_a0345188_01505323.jpg
池に写った紫陽花が綺麗169.png

散歩_a0345188_01505943.jpg
ヘクソガズラも咲き始めてます

散歩_a0345188_01510555.jpg
橋を渡って、今日は少し足をのばし、稲荷さんの鳥居をくぐります
青空に半月がうっすらと

散歩_a0345188_01512956.jpg
少し登ると、アゲハチョウが花と遊んでる
マツムシソウ???まさか?んっ?

散歩_a0345188_01515417.jpg
ヨウシュヤマゴボウも咲いたよ

散歩_a0345188_01515920.jpg
山影で咲いてた紫陽花も素敵な色に染め上がってます

散歩_a0345188_01520861.jpg
見下ろす橋に夕陽が輝く
ここらで向きをかえて帰りま~す

散歩_a0345188_01521311.jpg
帰りの鳥居は夕暮れです

散歩_a0345188_01530356.jpg
橋の上でいつも居るかなぁっと、探す、アオサギ、居ました
散歩_a0345188_01532903.jpg
首を縮みたり伸ばしたり・・・
散歩_a0345188_01535185.jpg
獲物を見つけたようです

散歩_a0345188_01535606.jpg
見定めてチャッポン\(◎o◎)/!

散歩_a0345188_01540114.jpg
獲り成功、小魚を加えて、やったね
今日も会えたよ、アオサギに

散歩_a0345188_01541726.jpg
ノカンゾウの咲いてた道の反対側は月見草が咲き、うっとり
ムシムシした不快指数も下がってました
明日の散歩は何が見れるかなぁ

Commented by umemo at 2017-07-03 11:16 x
こんにちは。お散歩中に色々なシーンに出会えるのですね。
アオサギくんのナイスキャッチお見事です。
楽しませていただきました。(^^)V
Commented by みるきー at 2017-07-03 20:37 x
kogomiさん、こんばんは。
今日も、そちらは暑かったようですが、雨も降ったのでしょう。
こちらも、雨降りでしたが、午後には、やみましたけど、
蒸し暑かったです。
台風の影響かしらね?

夕方のお散歩は、気持ちよさそうですね(*^^)v
珍しいお花のヨウシュヤマゴボウや、マツムシソウとアゲハのコラボも、見せていただきありがとうございます。

紫陽花、咲き始めたのですが、足元が悪いので、
庭に出られないです。
Commented by kogomi-s at 2017-07-04 01:14
> umemoさん
日々の移り変わりが楽しめる散歩道です。違ったものを見つけると、今日のお散歩は楽しかったぁ~ってなるんですよ(^_-)-☆
Commented by kogomi-s at 2017-07-04 01:16
> みるきーさん
蒸し暑い日でした
台風が近づくとムシムシと湿った空気に気温上昇、この季節はつきものです
暑くて、暑くて、エアコン始動開始日となりました
いろんな場面に出会える散歩が楽しみな日々ですよ
by kogomi-s | 2017-07-02 02:12 | 日々 | Comments(4)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi