人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春日和

青空に白い雲がぷかぷか浮かぶ空に惹かれて003.gif
今日もお出掛
気になってた天満宮の枝垂れ梅、昨年はこの頃、見頃でした
行ってみよっと

春日和_a0345188_01020773.jpg
まだ咲き始めたばかりです
この木だけが沢山花が開いてます
まだポツリポツリ
ちょっと早かったなぁ
可愛い花、ひとつ咲いて、微笑んで
春日和_a0345188_01062616.jpg
蕾が沢山、満開が待ち遠しなぁ??
そんなこと思いながら、花と語りましよ
ふと気が付くと
足元にも春ですよぉ~~
って声がします
春日和_a0345188_01130911.jpg
春色ですねぇ003.gif

春日和_a0345188_01170420.jpg
ナズナと一緒に~060.gif

春日和_a0345188_01183534.jpg
ドレミファ~060.gifドレミファ~019.gif

春日和_a0345188_01212640.jpg
弾けて、一緒に春の歌を歌います

枝垂れ梅が満開になる頃、青空になりますように・・・また来ましょ029.gif

Commented by みるきー at 2017-02-16 16:19 x
kogomiさん、そちらは、一気に春が来たようですね(^^♪

タンポポに、紅梅、ナズナ、もう春のお花です(*^^)v

こちらは、まだまだ、春は遠いようです。
Commented by kogomi-s at 2017-02-17 02:19
> みるきーさん
少しづつ、少しづつ、春が進み、寒さも行きつ戻りつ、暖かさがましますよ。一輪、一輪と可愛い花たちが開いてくれる、ウキウキする季節になりました
可愛いですよ、春の花はね
by kogomi-s | 2017-02-16 01:25 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi