人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失態

なんで、なんで、なんで忘れたのでしょう???
互選会の日を
今年度の写真講座、一回しか参加できなくて、悩んで3枚、印刷し、準備も終えて
その日が来るのを待ってました
カレンダーにはちゃんとメモしてあったのです

今朝もいつものように寝たいだけ寝て、起きたのが8時過ぎ
テレビを観ながら、ゆっくりと朝食
そして、コーヒーを入れて、ゆっくり、のんびり
外は曇りかぁ
ではでは、録りためたDVDでも・・・見始めて
今日は何日だけ?何曜日?
カレンダーを見る025.gif025.gif002.gif
あっ?あっ!?あっ!!!
互選会の日008.gif
おいおいおい、9時45分じゃん
10時集合
あぁ~~
062.gif062.gif062.gif062.gif062.gif会長さんへ
ごめんなさい、すっかり忘れてて005.gif002.gif
なんかいねぇ、何度も念を押したでしょ
待ってるから、直ぐにおいで
はぁ~い、ごめんなさい、直ぐ出ます。先に初めてて下さい
大慌てで支度し安全運転で出発です
隣の市が会場です、1時間かかります
あぁ~~もうぉ007.gif
1時間遅れで到着
下で会員の人が駐車場を確保して待っててくださいました
申し訳ありません、ごめんなさい008.gif
会場に上がると、みんなで待っててくださいました
ごめんなさい、ごめんなさい、すみません、すみません
ひたすら謝ります
しかないんです
とんだドジでした

写真を並べてもらい、直ぐに投票が始まりました
1位に5点、
作者は伏せてあるからわかりません
私の作品が2点005.gif
再度投票で優勝は逃しましたが、準優勝の2位、そして3位
大失態_a0345188_23532257.jpg
大失態_a0345188_23532715.jpg
もう1点は4位に選ばれました
大失態_a0345188_23535513.jpg
待ってもらって賞をもらては、申し訳ありませ~ん
ごめんなさい
去年は優勝だったね
と、言われ、やっとホッとしました
ワイワイとお喋りしながら昼食です
3月の写真展の準備の話し合いを済ませ
誰ともなし、外は青空、いいお天気だよ
瑠璃光寺の梅を撮りに行こうっと声がかかります
勿論参加しま~~す

大失態_a0345188_00340035.jpg
雲一つない青空です、梅はこれからだけど、気持ちよかったなぁ

大失態_a0345188_00350485.jpg
ここで解散です
皆さんに改めて、すみませんでしたと謝りました
直ぐさま。2位だったから許す、これで優勝してたら許さないところでしたよ
って皆で笑い、また、今度、
来月の22日からの写真展で会いましょう
さようなら

帰る車の中は汗が出るほどに温かくて
立春だぁ~った
大失態、大慌ての日でした037.gif

Commented by ひらひらり at 2017-02-05 09:54 x
kogomiさん
すごい一日の時間の流れが手に取るようにわかって、
どきどきして面白かったです。良い意味ですよ。
互選会に何とか間に合って、しかも作品もみとめられて、
そのあとの、気持ちの良い撮影会もこなせて。。
精力的に動いていらっしゃるので、ちょっとフワッと
気の抜ける時間があったのでしょうね、きっと。
それもまた良し・・・というところでしょうか。。
Commented by みるきー at 2017-02-06 14:05 x
こちらも、今日は青空が広がっていますが、
風は強いです(-_-;)

すっかり忘れてましたか?
でも、みなさん待っててくれて、
お写真も,素敵なお写真が、沢山撮れましたね!!

「終わりよければ、全てよし」 ですね(*^^)v 
Commented by kogomi-s at 2017-02-07 00:47
> ひらひらりさん
ほんと、大慌てしましたよ。まず、電話はぁ~
それから落ち着いて支度して運転ですからね
梅を撮る頃にはすっかりいつもの撮影娘(おばちゃん)に戻って楽しんでたなぁ(笑)
青空は見逃せませ~~ん
こんな冷や汗ものは懲り懲りです
しっかり、脳洗浄をしておかなければ(笑)
Commented by kogomi-s at 2017-02-07 00:49
> みるきーさん
朝のうちは曇りだったのですよ。それでゆっくりしようと思ってどっかと座ったところでした
思いだしてよかったです
皆さんの暖かい心で許してももらってけど、二度と忘れないようにしないとね
ドジの居眠りは元旦とっぱちにやったから、今年一年、続くかなぁ(^^;
怖いこわい
Commented by miu at 2017-02-07 08:18 x
kogomiさん、おはようございます。
十分に用意していたのにうっかりされていたんですね。
私も時々忘れそうになって怖いです。
思い出されて良かったですね!!
写真会場まで一時間なんて、ハラハラ怖いです。
でも入選されて良かったですね!それも3枚も♪
私のクラブでは同じ方が複数選ばれると良い方だけ残すやり方です。
優しそうなお顔の石仏様にほっとしますね♪
Commented by kogomi-s at 2017-02-08 00:11
> miuさん
ほんと、気づいた時、あぁ~~あ!!慌てました。もう間に合わないのでとりあえず電話で忘れてたこと、今から直ぐに出ます。先に勧めて置いてください
会場に着いて、どういわれるかとハラハラで運転でしたが、皆さんの優しさでよかったです
気を付けないと忘れる歳になりました。もう二度としたく無い失敗でした
miuさんのクラブは程度が高いでしょうね。miuさんの作品を見てると、比較にならないです。
これから優しいmiuさんの作品を楽しみにしてますね
by kogomi-s | 2017-02-05 00:39 | 日々 | Comments(6)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi