人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探してみました

冷え込みました
やっと、秋が来たかなぁ
と、思える日が来たのに、暦では冬に入りました
これだけ冷え込むと遅れてた紅葉もそろそろかなぁ
気になって、見て回ることに

探してみました_a0345188_00044352.jpg
ん~~っ、見上げると、まだまだ早い
もう少し歩いて見ましょう
探してみました_a0345188_00064808.jpg
部分的に綺麗な色に染まってます003.gif
この色を待ってるのです

探してみました_a0345188_00085298.jpg
早く赤くなってね。
語り掛け乍らシャッターを押してます
探してみました_a0345188_00095595.jpg
この木は、真っ赤かです

探してみました_a0345188_00112343.jpg
まだまだです、緑のモミジが覆いです。
少しだけど、太陽さんの力で綺麗です
薄い紅葉、濃くなるのを期待して、今日は帰りま~す

探してみました_a0345188_00133593.jpg
カミキリさんのお見送り~029.gif



Commented by ミルキー at 2016-11-13 20:16 x
kogomiさん、こんばんは。

そちらも、紅葉がきれいに色づいてますね(*^^)v
今日は、風もなくて暖かな一日で、過ごしやすかったですよ。
この前の、寒さが嘘のようです。
カマキリさんの、表情がいい感じですね(^。^)y-.。o○
Commented by kogomi-s at 2016-11-22 00:47
> ミルキーさん
PCダウンの間に紅葉が進みました
暇なので気にあるところを歩いてきましたよ
汗が出るほどに暖かい陽にこれ以上の紅葉は無理かなぁ
ぼちぼちっとアップします
また見てくださいね
by kogomi-s | 2016-11-13 00:14 | カメラ遊び | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi