人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色い新幹線

情報を貰ってたドクターイエロー
今日も青空\(^o^)/
黄色い新幹線を撮る、を目的に出かけよう060.gif
いいポジションが見つからず、ここからな
障害物が多いけど、ここしか思い付かなぁ
あれっ???来ない008.gif
時間を間違えたのか、日にちを間違えたの、待てど来ず
風が強いし、冷たいし、諦めて帰ろうかなぁ
と、思う気持ちともう少し待ってみる?
立ち去るに立ち去れない
じっとファインダーを覗いてる
来ました003.gif、遠くに見える色は確かに黄色、だんだんと近付て~~撮れました
見れました~~愉快な気持ちで帰れました。
今後の為にロケーションのいい処を探せるといいなあ

黄色い新幹線_a0345188_00265534.jpg



Commented by ミルキー at 2016-02-22 10:30 x
幸運のドクターイエローが、また見れて良かったですね(*^^)v

こちらも、紅梅は満開になってますし、白梅も三分咲きくらいになってますよ。
春が、足音を立てて、近づいてきているようです。
これからは、次々と、お花も咲くことでしょうから、
楽しみも増えますね!!
Commented by ひら at 2016-02-23 17:11 x
kogomiさん
ワタクシは、ドクターイエローには東京から横浜への
途中で、一休みしているところを見ただけですわ。
走っているところを見たいものですわ!

ワタクシのHPが、サーバーのサービス終了で引っ越しをしました。kogomiさんと同じところでお世話になることになりましたわ。お手数ですが、変更をお願いします。

 http://hirarudy2.web.fc2.com/
Commented by kogomi-s at 2016-02-24 23:41
> ミルキーさん
何度も通い、今度こそは見なくてはと時間が過ぎても待ってました。遠くに見えた時は興奮です。ここを逃してはとシャッターを押すタイミングを測って、よし!!なんて自分に掛け声掛けて撮れました。一瞬ですからね。もっと長いところで見れるといいなぁ~っと思ったりもして。見れて満足でしたけどね
Commented by kogomi-s at 2016-02-24 23:46
> ひらさん
ドクターイエロー、止まってるところを見られたのですね
新幹線とツーショット?それともトリプル?
ホームで見る楽しみもありますね。
ほんとはもっとロケーションのいいところで見たいけど、いい場所が見つからないのよ。
沿線に沿って走ってみようかとも。それまでしなくても間近で見れたのだから由としましょう
(^^)v
そですか、サービス終了、一緒ですね。ブログが支流になって、HP閉鎖になったのかなぁ?
お引っ越し先、メモしておきます。ご一報ありがとうございます
by kogomi-s | 2016-02-22 00:31 | カメラ遊び | Comments(4)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi