人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展

写真展_a0345188_23331272.jpg


暖かい日と寒い日が交互にやってきてます
今年もサークルの写真展が始まった、今日、寒い、雨模様
隣の市にある赤レンガは県内でも寒いところです
8時45分に集合して
それぞれのブースに額を掛けていきます
一人10点、揃ったのは11時過ぎ
ホッとひと息
皆さんの1年間の成果を見て回るのが初日の楽しみです
どこで撮ったの?
とか、お喋りタイム
一段落して
一の坂川のソメイヨシノの様子を見てきました
風は冷たくて、小雨が降り始めました

写真展_a0345188_23305133.jpg

蕾も暖かくなる日を待ってるのか、先端はピンク色
最終日間でに咲いてくれるかなぁ



Commented by みるきー at 2018-03-21 14:08 x
kogomiさん、そちらは、雨かも知れませんね。

きれいに飾られたお写真、kogomiさんのコーナーは、
どこでしょう?

会場前の桜も、まだつぼみのようですが、後半には暖かくなるらしいので、咲いてくれるかもしれませんね(^^♪
Commented by kogomi-s at 2018-03-21 18:51
> みるきーさん
今日は1日中雨でした
寒くて、暖房を入れてもらえて、昨日より暖かくて助かりました
世代交代で会長が変わりましたからね
私のコーナーも写ってますよ(^_-)-☆
明日はお休みです
金曜、土曜、日曜、楽しみますよ
桜の応援はあるかなぁ
今日1輪咲いてますよ
by kogomi-s | 2018-03-20 23:36 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi