人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の紅葉

紅葉が盛りになってもなかなか時間が取れず、うずうずする毎日です
今日こそは時間があるんだが・・・
生憎の雨です
そっか、雨の紅葉も綺麗のではないか??
と、思いながら、用事が済む間、何処へ行ってみようかなぁ
頭の中はその事ばかりだけど
少しの時間を有効に使うために近場に決めました
桜は散って
雨の紅葉_a0345188_13592489.jpg
木の枝が折り重なる様が雨の中、幻想的にも見え

雨の紅葉_a0345188_14042910.jpg
落ちずに残る葉っぱの向こうに赤がちらちら見え、思った通り、雨に濡れた赤に期待しながら登って行きます

雨の紅葉_a0345188_14114161.jpg
葉を落した枝に雨粒の花が咲いてます

雨の紅葉_a0345188_14101470.jpg
しっとり濡れた幹が赤を益々赤に

雨の紅葉_a0345188_14095841.jpg
雨の紅葉、綺麗です

雨の紅葉_a0345188_14102042.jpg
残り少ない桜の葉も紅葉の中でひと際目立ってますよ

雨の紅葉_a0345188_14100681.jpg
散った紅葉も色とりどり
雨でも着てよかった♪

雨の紅葉_a0345188_14114961.jpg
ここが最高の眺めです

雨の紅葉_a0345188_14105267.jpg
真っ赤を堪能した後は落ち葉と遊びます

雨の紅葉_a0345188_14442424.jpg
緑の上で鮮やかですね


雨の紅葉_a0345188_14481430.jpg
綱渡りしてる落ち葉を見付けたよ

雨の日も晴れと負けないくらい綺麗な紅葉で満足満足の時間でした(^-^)

by kogomi-s | 2017-11-30 14:56 | 日々 | Comments(0)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi