人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー観戦

今日も雨模様
桜はほぼ満開
ホームの試合を観戦です
サッカー観戦_a0345188_01434366.jpg
応援席は盛り上がってます
ワクワクでキックオフを待ちます
勝試合が見たいの気持ちでいっぱいで応援しますよ

サッカー観戦_a0345188_01470208.jpg
ボールの行方を目で追いながら、声援が耳を覆います

サッカー観戦_a0345188_01470906.jpg
熱中しまくり~104.png135.png132.png102.png116.png

サッカー観戦_a0345188_01513952.jpg
戦い終わって・・・

気持ちは高揚、楽しませていただきました
生はいいなぁ
スタジアムがいいなぁ
結果もだけど、また来ようっと、思える時間でした
雨も小雨でよかった、全てよし、とはならなかったけど、夢中になれる時が好き169.png

Commented by みるきー at 2017-04-10 13:24 x
kogomiさん、こんにちは。

サッカー観戦に、また行かれたのですね(*^^)v
近くで見ると、迫力もあるでしょうし、熱気も伝わってきそうですね(^^♪
また、行けるといいですね!!
Commented by kogomi-s at 2017-04-10 23:37
> みるきーさん
なかなか勝てないのが残念ですが、スタジアムで観戦すると応援と選手と一体になって感動します。地元のサッカーチームですから、応援してます
テレビ中継がないのでいつもはニュースで見るくらいですよ
楽し一日でしたよ
by kogomi-s | 2017-04-09 01:56 | 日々 | Comments(2)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi