人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SLと電車

暑い、暑い、猛暑日が続いき、出かけるのも控えてたが、久しぶりにドライブ気分🚙
よぉ~し、今日は土曜日、SLやまぐち号の運行日です
そっち向いて走りますかねぇ
お日様174.png窓越しの陽が暑い
峠を越えると27度、だが、陽射しは暑かった
ここにしようかなぁ
もう少し車の中で待機
周りは三脚持った人がどんどん来て、場所を決めてスタンバイしてます
10分前か、そろそろかなぁ・・・決めてたところへ、誰もいない方へ

SLと電車_a0345188_01112329.jpg
あれ、カメさんがいたか(笑)

シュシュシュシュ、ポォ~~~ォ
待つ場所の後ろに来ましたよ
SLと電車_a0345188_01201848.jpg


目的はこの場所です
SLと電車_a0345188_01071243.jpg
川面に写したかったので・・・なんとか写り込みましたかねぇ102.png
行ってしまうと、次の場所へ移動するカメラマンを見送って
じゃあ、私も続くかなぁ104.png
間に合えば・・・だから気楽です

SLと電車_a0345188_01092727.jpg
悠々と間にあったので、
足元に咲いてるイヌホウズキを撮ったり


SLと電車_a0345188_01261167.jpg
向こうにSLの煙が立ち登り、近づいてるの感じながら
のんびりとどうにかしてトンボを撮ろうとするが・・・ゴミみたいだね(笑)

SLと電車_a0345188_01282223.jpg
来ましたよぉ~~大きな汽笛、ポォ~~ォ~、煙り沢山、カメラマンに大サービスかな(笑)

SLと電車_a0345188_01300295.jpg
引いて、もう一枚

のんびりのドライブ、SLはここでお別れして
山陰の海が見たくなったので
そちらへ回ります
いつ来ても、青い海、綺麗です
どうせなら、電車を待ちますか(^^)
SLと電車_a0345188_01314046.jpg
青い空に青い海、そして、赤い電車、鉄橋は補強工事中で、ちょっとガッカリ

SLと電車_a0345188_01330206.jpg
ぐる~っと回って、今度は上から・・・上りの電車を待ちました

SLと電車_a0345188_01340678.jpg
横位置で、もう一枚
なんかなぁ
暑さを忘れたドライブ日和が楽しめた一日でした
明日も暑いのかなぁ




by kogomi-s | 2017-08-28 01:43 | 日々 | Comments(0)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi