人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ寒いよ

2月も残り二日
暖かかったり寒かったり
今日の空は雲が多い
少し青空が覗いてるので河津桜の様子を見に行てきました
まだ寒いよ_a0345188_01391604.jpg
ん~っと、まだ3分程度、
ぶらりっとしようと風が冷たいし、雲が多いし、早々に引き上げよう
んっ?
バサッ、チチチ。小鳥の声です
まだ寒いよ_a0345188_01504256.jpg
メジロがあちこちの木にとまって蜜を食べてます
まだ寒いよ_a0345188_01480888.jpg
おはよう~♪
寒いねぇ
風が冷たくて、お日様が沢山ある時に来るね
まだ寒いよ_a0345188_01443231.jpg
河津桜のピンク色とメジロに癒されて、退散します

もう一か所、友達の情報で笠戸島へ行ってと向かいます
ここも道路に点々と河津桜が植えられてます
ピンク色に癒されながら走ります
まだ寒いよ_a0345188_14462786.jpg
5分咲きってとこかなぁ
瀬戸内海そのもの、春らしく霞んでます
風が強くて冷たいので車の中で河津桜と海を眺めながらオムスビタイムですよ

まだ寒いよ_a0345188_14483115.jpg
折角来たのだから、散策しょう。からし菜(?)の黄色と河津桜、そして海
まあまあですね
まだ寒いよ_a0345188_14500798.jpg
草原にジョウビタキ(?)ちょこちょこ
上の木に数羽いる様子、じっと待ってたが、人が来て飛び出していった

まだ寒いよ_a0345188_14512695.jpg
驚きましたね

まだ寒いよ_a0345188_14531600.jpg
石垣の上では紅白の梅が満開です

まだ寒いよ_a0345188_14535998.jpg
足元にイヌフグリ

まだ寒いよ_a0345188_14542897.jpg
ホトケノザ
まだ寒いよ_a0345188_14544827.jpg
菜の花を見て

まだ寒いよ_a0345188_14550973.jpg
幸福の鐘を鳴らし
降りてきました

まだ寒いよ_a0345188_14560904.jpg
この島は幾つか夕陽のスポットがあります
あの下ならみれるかもなぁ
下って、駐車場で日が沈むのを待ちました

まだ寒いよ_a0345188_14580946.jpg
陽が落ち始めます
何処で見ても夕日は綺麗です


まだ寒いよ_a0345188_15001432.jpg
こんな夕景が納めて
帰りま~~す。安全運転でね029.gif

by kogomi-s | 2017-02-27 15:02 | 日々 | Comments(0)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi