人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れたよ

雪雲がなかなか行ってくれなくて、毎日寒いし、薄暗いし、小雨や小雪
毎日が寒い
青空が見えたと思ったら、雲が覆い尽くし、空気はキンキンと冷えて
外へ出る気もおこらず
一週間過ぎ、2週間
毎日、空とにらめっとしてた

今日は気持ちの良い晴れ016.gif
ぐ~~っと冷え込みましたが、気持ちの良い青空です
煙突の煙も真っ直ぐに登って、遠くに見える山は雪の白
澄みきった青空060.gif
気持ち良く用事を済ませることができたが、帰りの空は雲が浮き、風も出てきて、煙が横に
それでも、気持ち良さは変わらず
いいお出掛が出来ました
冬の青空は、済み渡って、なんと気持ちが良いことか
明日、もう一日青空でいて欲しいなぁ

久しぶりに鬱陶しい冬空から解放された
一日でした
やっと晴れたよ_a0345188_00590012.jpg

Commented by toridaoretarou at 2017-01-26 19:48
本当に気持ちの良い青空ですね。
浮かんでいる雲も楽しそう。
煙突から出る煙が、次々と雲になっているような
そんなメルヘンチックな一枚ですね。
Commented by miu at 2017-01-26 20:57 x
kogomiさん、こんばんは。
ほんとに気持ちよい青空ですね。
実家の鳥取では例年にない大雪で大変みたいです。
山陰の方では中々こんな空見れないです。

こちらは毎日寒いけどお天気良いです。
夕暮れなんてほんと綺麗ですよ。
昨日はお休みだったけど、寒くて家に篭っていました。
ブログ拝見してやっぱり写真撮りに行けば良かったなぁ~って思いました^^;
Commented by kogomi-s at 2017-01-27 01:47
> toridaoretarouさん
風は冷たいけど、青空が綺麗で心の中まで清々するほどでした。
家を出ると真っ直ぐにこの空が見えるんですよ
誘われるままに突き切って入り江に
暫く眺めてました。スマホの一枚です
どんよりからの解放感、最高でした
Commented by kogomi-s at 2017-01-27 01:52
> miuさん
雪や雨、降らなければどんより、晴れても朝の数分、冬の空は雲に覆われる日が多いです
鳥取では大雪で凄いことになってますね
雪も綺麗だなぁ~っと思えるくらいだといいのですが、生活を脅かすほど降ると嫌われますね
冬晴れは逃せませんよ
用事さえなければ、必ず走ってみることにしてます
毎日、シャッターを切っていたいほうですから
何も撮れなくてもいいから、被写体を見付けては喜んでます
miuさん、楽しいカメラライフに遊びましょうね
今に、優しい一枚を撮ってお届けするのが目標です
夕陽、朝日、撮りたいね
by kogomi-s | 2017-01-26 00:59 | 日々 | Comments(4)

自然との触れ合いが好きでカメラドライブしてます


by kogomi